2011年11月26日

002.SNTと毛布みたいなの

『002.SNTと布団みたいなの』配信です!


お便りはこちら! http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
ラベル:Podcast
posted by SNT at 19:21| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

001.初回っ!

『001.初回っ!』配信です!
第一回からグダグダなトーク、大目に見てね☆



また、お便りはこちらから!
http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
ラベル:Podcast
posted by SNT at 13:52| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

近々配信、SNTR!

記事:発注Σ

皆さん、今世では初めましての方も多いと思います、発注Σ(はっちゅーしぐま)
と申します!
近日公開予定のPodcast『SNTR』配信にあたり、先駆けてブログを開設致しました。
このPodcastは、深夜日中特捜部隊、略称SNTから派遣された
発注Σ、森凛、大介出て恋 の三人がお送りするわけですが、
そもそもSNTとはなんぞや、と思ったホモサピの皆様に少々ご説明を。

SNT​とは、仲のいい奴らが混沌と寄り集まって組織されている厨二病集団です。
SNTっていうのは

S…深夜
N…日中
T…特捜部隊

の略称、これは先程も言いましたね。

厨二病?
まあまあ。誰もが通る道です。
まあ、僕達は永遠に厨二病でいる所存ですがね!
この集団、名前だけではなく結構中身も濃いことやってます。たぶん。
映画撮影とかが主ですかね。下記URLはその一つです。

http://www.youtube.com/watch?v=QoGe1_u_X30

完成度云々は温かい目で見てもらいたいですが、基本は自己満足主義です(笑)

メンバーとしては、
大介出て恋、デブ、発注Σ、toto、ゼオン、
マリオン、まっすん、森凛、マミーレ、ジミー
そして隊長の11人です。
一人一人がとても濃いキャラをもっており、カオスな活動をしております。

そんなSNTの三人が、
『ラジオやらねえ?』
と寄り集まったのがこの番組。
みなさん、ぜひお聞きください!

以上、発注Σでございました!
サヨナラ売買!
ラベル:Podcast
posted by SNT at 16:38| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

