2012年06月19日

027.日光!ロッテの提供

『027.日光!ロッテの提供』配信!

027.

今回収録環境がいつもと違うため、若干聞きにくくなっております。ご了承下さい。
そして大変遅れました、こちらが025.の漠然。にて描かれた絵たち→ ぐんま

そして次回俺たちは知る募集テーマは『特派員は好く ver.コミックス』!あなたの好きな漫画を教えて!全ての宛先は→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
posted by SNT at 19:23| 福井 ☔| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

026.パン耳〜砂糖がまぶしてある部分もあるよ!〜

『026.パン耳〜砂糖がまぶしてある部分もあるよ!〜』配信!

026.

今回は都合によりカット集とさせていただきました。申し訳ございません。
もしかしたら次回も配信できるか怪しいかも。。 何でこんなに忙しいのペーター 
でもメールはどしどしください!次回俺たちは知るテーマは『特派員は飲む』。あなたの一番好きな飲み物を教えて!

すべての宛先はこちら! http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
posted by SNT at 14:21| 福井 ☁| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

025.友はルイを呼ぶじゃまいか

『025.友はルイを呼ぶじゃまいか』配信!

025.

今回は都合により金曜配信です。
メールも少なくて、何か初期のSNTRを聞いている気が!?  
そして次回『俺たちは知る』テーマは、『特派員は飲む』。あなたの一番好きな飲み物を教えて!  メールをください!→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
posted by SNT at 18:29| 福井 ☀| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

