2013年06月30日

068.クイクイッイカッターン

『068.クイクイッイカッターン』配信!

SNTR 68.m4a

今回はなんか知らんけどテンション高いぜ!あ、誰かさん誕生日だったみたいよ。

7月中俺たちは知る募集テーマは『特派員は読む 本を』!あなたの好きな小説漫画、作家を教えて!その他コーナーなどすべての宛先は→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
posted by SNT at 14:46| 福井 ☁| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

067.ZAKOBA-D音便の呪い-

『067.ZAKOBA-D音便の呪い-』配信!

SNTR 67.m4a

今回はなんとあの大物ゲストがきてる!?

6月中俺たちは知る募集テーマは『俺の逸品』!あなたのハマってるものやことを教えて!その他コーナーなどすべてのぶべら先は→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
posted by SNT at 19:19| 福井 ☁| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

066.6/9蒼井大明神討伐計画

『066.6/9蒼井大明神討伐計画』配信!

SNTR 66.m4a

前々から告知していた蒼井さんの個展『R.S.B.』に行ってきました!現地での収録音声なのでお聞き苦しい箇所多々あると思いますが、それも含めてのはしゃぎっぷりどうぞお楽しみください!

6月中俺たちは知る募集テーマは『俺の逸品』!あなたのハマってるものやことを教えて!その他コーナーなどすべての宛先は→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/



敦賀市内の公園ではしゃぐD。
IMG_2555.jpg

SNTRの商品を並べて頂きました。
IMG_2559.JPG

そしてSNTRのコーナー!
IMG_2564.JPG

森君がいたよ!
IMG_2563.jpg

恒例、蒼井ちんにぶべらされるD。
IMG_2570.jpg

最後に記念撮影!楽しかったです
IMG_2575.JPG
posted by SNT at 11:44| 福井 ☁| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ぶべらじ第65回

『ぶべらじ第65回』配信だぜッ!

SNTR 65.m4a

ぶべらじも長いものでようやく65回の節目を迎えることができた!みんなほんとにありがとう!これからもメールよろしくな!

6月中俺たちは知る募集テーマは『俺の逸品』!あなたのハマってるものやことを教えて!その他コーナーなどすべてのぶべら先は→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
posted by SNT at 19:14| 福井 ☀| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

064.反撃の孔子、背後のガールフレンド

『064.反撃の孔子、背後のガールフレンド』配信!

SNTR 64.m4a

よくわからないアニメネタ自重したい!

アートワークを描いて頂いた蒼井さんの個展が来週開かれます!もしかしたらはってうと裸孔子もいるかも・・・!?
個展について詳しくは→ http://web-box.jp/forte/RSB/

6月中俺たちは知る募集テーマは『俺の逸品』!あなたのハマってるものやことを教えて!その他コーナーなどすべての宛先は→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/
posted by SNT at 18:48| 福井 ☁| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

