2012年12月09日

043.ハイドボール・ド・ケェレ

『043.ハイドボール・ド・ケェレ』配信!

SNTR 43.m4a

12月中俺たちは知る募集テーマは『特派員は過ごす クリスマス』!あなたがクリスマスをどう過ごすか教えて!コーナーへのメールは→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/

【SNTR年賀状企画!】
SNTRから年賀状が届きます!年の初めを...SNTRに祝われてみないか?
締め切り間近!詳細は→ http://sntradio.seesaa.net/article/302416502.html
たくさんの応募待ってるぜ!
posted by SNT at 19:46| 福井 ☀| Comment(2) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
#043なりきり劇場の台本公開。

SNTR なりきりvoice シアター

<ナイトofクラノスケ・サーガ〜完結編のファイナル〜>

ナレーション:おっぱいミサイルを連射するオメガローニャを撃破し、姪のガレージちゃん(もうすぐ三十路)を救出した田中倉之助とトロベローニャ・ゼロ。その二人のまえにちっさいちっさい宇宙人が姿をみせた。いま宇宙最・大介ールの決戦がはじまる。←上手いこと言った。

倉之助「ゼロくん、この姿になったわたしは手加減ができない。ガレージちゃんを引っぺがしてにげてくれ。」
ゼロ「はい。じゃ。すたこらさっさー。」
倉之助「さすがは海賊。逃げ足早いな。」
宇宙人「きゅい↑きゅい↓きゅい↑↑。スギタ・デス!!」
倉之助「相殺・モミアゲイザー!!」
(爆発)
宇宙人「齢60にしてその気迫。実験動物がここまで進化するとは地球と楽しいとこきゅい。」
倉之助「キャトられて改造されも、わたしを支えてくれた人々がちからをくれた。家族、友、師、立ちふさがる敵がわたしを強くしてくれた。あぁ、心に愛がなければ、英雄ではないのさちっさいちっさい宇宙人。」
宇宙人「きゅい↓きゅい↑きゅい。↑しゃらくさいわ。ちょっと進化した人間風情が吼えよるきゅい。失敗作は消去するきゅいーん。」
倉之助「バシバシババシっバシバシババシっ!!」
宇宙人「ぶべらっ」
倉之助「不意打ちお悩み双弾!!」
宇宙人「ギュリギュリギュリィ。よくもよくも、わたしにビンタくれたなあ!!ぐぬぬ。びょこブキュずりゅりゅりゅりゅバビュびゅるしゃきんシャキーンずきゃしゃーん。」
倉之助「な。なん・だと。ちっさいちっさい宇宙人が巨大化していく!!3Mの宇宙人。」
宇宙人「ギュリギュリギュリィ。ふしゅー。宇宙人尻尾巻きィ〜!!」
倉之助「しまった!!」
宇宙人「ぶぅんぶぅんぶぅんぶぅんぶぅんぶらぁ〜」
倉之助「酔う酔う酔うぶひゃぁ」
宇宙人「叩きつけ〜どーん!!」
倉之助「床いだーい」
宇宙人「そのままジャンピン↑プレス↓」
倉之助「潰れたっ。」
宇宙人「ギュリギュリギュリィ。この姿になったワシにかなうヤツはいない。いやなったこと二回目だからわからんけどな。」
倉之助「モヒカリバーG5!!」
宇宙人「ワイルケドオレっチョーオモロインカラ!!」
倉之助「そんなにいうほどは…」
宇宙人「おまえ一回死んでみる?いや、マジブッコロス。」
倉之助「き・コーホー!!」
宇宙人「アタックばかり羅列してもおもんないわー!!!!」
倉之助「そこは蟲がなんとかします。」
宇宙人「な、わけあるかー!!」
Seてんこ盛りで盛大にw
倉之助「はぁはぁ、やるな。宇宙人。」
宇宙人「くくく。実験動物、楽しませてくれるわい。だが。超・テアシノビール!!」
倉之助「がふう…なんだ?今の攻撃。見えなかった。」
宇宙人「ふふふ。ぶおん」
倉之助「どごふ!!いったいどこから攻撃してくるのかわからん。ここは心眼、心の目だ。」
・・・
倉之助「だめだ、全然わからん!!」
宇宙人「ばかなの?おまえバカなの?!
倉之助「油断させといてそこじゃー!! がしっ」
宇宙人「空間を飛び超える<超・テアシノビール>をつかむとはな。」
倉之助「3M宇宙人よ。いかにお前が早かろうが動く前に捕まえてしまえばどうということはない。そして真・テアシノビィィィィィィィィイィィィるっ!!!!」
宇宙人「なんだ?次元が裂ける」
倉之助「そうだ。私の真・テアシノビィィィィィィィィイィィィるは時空を飛び越える技。一緒に次元のはざまへ飛び込んでもらうぞ。」
宇宙人「な、なにぃ!!」
倉之助「テアシカラメール!!」
宇宙人「ああ、やめて。そんなにくっつかないで。」
倉之助「ふふふ、さぁいこうか。次元のはざまへ。」
宇宙人「うわ。うわぁぁぁ」

ナレーション
こうして長い戦いはおわった。
宇宙人と壮絶なたたかいを繰り広げた伝説の騎士の物語はスネゲン公国の吟遊詩人たちにいつまでも語り継がれていたという。
デタラメなものがたり。
とっぷりこ。

Posted by エリートリスナーだーさんGO at 2012年12月22日 19:13
でたでたでたァ!
Posted by 管理者 at 2013年02月24日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RSS取得
×

