2015年04月18日

番外編:SNTRR〜帰ってきた!縦軸はドリアリベンジ〜

『番外編:SNTRR〜帰ってきた!縦軸はドリアリベンジ〜』です。



久々に録りましたのでgdgdしてますが()
お楽しみください!
posted by SNT at 12:42| 福井 | Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

108-2.ラスト・オブ・オマケ・奴

『108-2.ラスト・オブ・オマケ・奴』配信!





みんな次のステージに行くみたいです。

森君が一人語りPodcast始めました。
「森凛のひとり言」
http://morihitogogo.seesaa.net/


発注Σが発注Σやhacchusigma.としての活動を書き連ねるブログが始まりました。
「発注Σの発注書」
http://hacchu.seesaa.net/
posted by SNT at 16:37| 福井 ☔| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

108-1.SNTR、また会う日まで

『108-1.SNTR、また会う日まで』配信!

SNTR 108.m4a

終わりは始まり、さよならはまたね。今回で最終回ですが、僕らの生きてきたSNTRでの時間は永久不滅です。
今まで聴いていただいたリスナーの皆さん、そしてわざわざメールをくださった皆さん、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!
そして森凛と大介出て恋、毎週の収録お疲れさまでした。今度一緒にドリア食べましょう。
アートワークを描いてくださった蒼井/黒翳さん、素晴らしいイラスト本当にありがとうございました。


ありがとう、SNTR。
posted by SNT at 16:28| 福井 ☔| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

107.かなしいたけがあぁらわれたぁ!

『107.かなしいたけがあぁらわれたぁ!』配信!

SNTR 107.m4a

なかへんやん。それあげな。
次回で最終回とは思えないグダグダさ。

発注Σがhacchusigma.としてボーカロイド楽曲を投稿しました。是非お聴きください。

詳しくはこちらから http://hacchu.seesaa.net/article/401598278.html
posted by SNT at 12:46| 福井 ☁| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

106.カット集〜ファイナル・カット奴〜

『106.カット集〜ファイナル・カット奴〜』配信!

SNTR 106.m4a

今回がSNTR最後のカット集となります。だいぶ過去の音源も引っ張り出したりしているので、こうご期待!

発注Σがhacchusigma.としてボーカロイド楽曲を投稿しました。是非お聴きください。

詳しくはこちらから http://hacchu.seesaa.net/article/401598278.html
posted by SNT at 19:03| 福井 ☁| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

