2014年04月27日

お休み

今回のSNTRは諸都合(主に大介のせい)により、お休みさせていただきます。なお、次回収録の際に99回、100回のまとめどりをする可能性が微レ存なので、なんかそういう感じのアレなメールがあればそのつもりで送ってください。
posted by SNT at 19:27| 福井 ☀| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

お休みします

今週のSNTRの更新はお休みさせていただきます。来週は、サービスサービスぅ!
posted by SNT at 16:06| 福井 ☀| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

今週の配信について

誠に申し訳ありません、今週のSNTRの配信が都合により出来ません。
来週ももしかすると配信できないかも知れません。

年末ゆえなかなか三人とも忙しいです。
配信が滞った際も、ご勘弁願います。


11月中俺たちは知る募集テーマは『特派員は散髪す』!あなたが好きな『髪型』を教えて!コーナーへのメールは→ http://ws.formzu.net/fgen/S98452253/

【SNTR年賀状企画!】
SNTRから年賀状が届きます!年の初めを...SNTRに祝われてみないか?
詳細は→ http://sntradio.seesaa.net/article/302416502.html
たくさんの応募待ってるぜ!
posted by SNT at 18:06| 福井 ☁| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

SNTR年賀状企画!

年の始めを…SNTRに…祝われてみないか?

今企画に応募して頂いた方に、2013年1/1にSNTRから年賀状が届きます!



【応募方法】
sntdocomo@yahoo.co.jpから応募してください。
メールの件名に『年賀状』と書き、内容に
@郵便番号A住所B氏名(本名)Cハンドルネームをご明記の上送ってください。



なお、今回の企画で頂いたメールは12/25時点で全て削除いたします。また頂いた個人情報は今回の企画以外には一切使用しません。不安な方は、申し訳ありませんが今回の応募はお控えください。



上限は30名、先着順とさせて頂きます。

締め切りは12/10(土)!

みんなの応募、待ってるぜ!


質問があれば、コメントお願いします

posted by SNT at 15:55| 福井 ☔| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

近々配信、SNTR!

記事:発注Σ

皆さん、今世では初めましての方も多いと思います、発注Σ(はっちゅーしぐま)
と申します!
近日公開予定のPodcast『SNTR』配信にあたり、先駆けてブログを開設致しました。
このPodcastは、深夜日中特捜部隊、略称SNTから派遣された
発注Σ、森凛、大介出て恋 の三人がお送りするわけですが、
そもそもSNTとはなんぞや、と思ったホモサピの皆様に少々ご説明を。

SNT​とは、仲のいい奴らが混沌と寄り集まって組織されている厨二病集団です。
SNTっていうのは

S…深夜
N…日中
T…特捜部隊

の略称、これは先程も言いましたね。

厨二病?
まあまあ。誰もが通る道です。
まあ、僕達は永遠に厨二病でいる所存ですがね!
この集団、名前だけではなく結構中身も濃いことやってます。たぶん。
映画撮影とかが主ですかね。下記URLはその一つです。

http://www.youtube.com/watch?v=QoGe1_u_X30

完成度云々は温かい目で見てもらいたいですが、基本は自己満足主義です(笑)

メンバーとしては、
大介出て恋、デブ、発注Σ、toto、ゼオン、
マリオン、まっすん、森凛、マミーレ、ジミー
そして隊長の11人です。
一人一人がとても濃いキャラをもっており、カオスな活動をしております。

そんなSNTの三人が、
『ラジオやらねえ?』
と寄り集まったのがこの番組。
みなさん、ぜひお聞きください!

以上、発注Σでございました!
サヨナラ売買!
ラベル:Podcast
posted by SNT at 16:38| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

